【広島・廿日市】 ズボラ流お片付けで毎日が楽しくなる!整理収納アドバイザーさかたちあき

整理収納アドバイザーさかたちあき
整理収納アドバイザーさかたちあき

整理収納アドバイザーと一緒に部屋の片づけを始めてみませんか?

✔部屋がなかなか片付かない
✔片づけたいけど、どう取り組んだらよいのかわからない
✔片づけを始めるきっかけがほしい
✔使いやすい収納法や片づけやすい仕組みが 知りたい


そのような様々な悩みを、一緒に解決してみませんか?
 
 
「おかたづけサポート」サービスでは、おかたづけのプロである整理収納アドバイザーがご自宅にお伺いさせていただき、依頼者様と一緒に整理収納作業を致します。
 

また、それぞれの暮らしに合わせた片づけの方法を提案させていただきます。